ツンデレじゃない!

一万年と二千年前から愛してる むらむらするリアル日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



ヴァトン。

イカの所から盗んできた大量バトン。

暇なんで、全部やりま

1:あなたは変態ですか?
 
いや。

2:ぶっちゃけ変態ですよね?
 
 ガチで純粋

3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がかっこいい or かわいい方のレジに並ぶ?

 並ぶwwww

4:電車に座った時に、となりにかっこいい or かわいい子が座って欲しいと激しく思う?
 
 ごめん。こっち電車とか馬路で走ってないんだ(´;ω;`)
 
5:漫画『殺し屋1』が大好き?

 見たことない。

6:今ちょっと好きな人がいる?

 ちょっとって何wwwww

7:異性に大事なのは匂いだ?

 面白さだと思いませんか?

8:こんなバトンにまじめに答える人はちょっと変態だと思う?

 思わない

9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

 しつけーなwwwもちろん純粋

10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

 んー無いかな。

11:『あ、俺or私ってちょっと変態かも』と思う事を挙げてください

 毎日AVなんて見ないんで^m^

12:実は俺、異性の○○が好きなんです

 異性の笑った顔!!!はぁはぁ

13:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
 
 五七五で
 クリト○ス あぁ聞き間違えた クリスマス

14:変態だと思う人にたくさん回して下さい。

 見たやつ全員やれ^w^


【ヘアーバトン】

■現在のヘアースタイル
→セミロングのパーマ
 エクステつけたい;m;

■現在のへアーカラー
→ちょっち茶色

■今までにやったカラー
→黒・うんこ色・アッシュ・ゴールド・ピンクwwww

■失敗した髪型
→前髪パッツン

■今後、挑戦したい髪型
→エクステつけて編みこみのくるくるww

■使用しているシャンプー
→なんだっけ。名前忘れた。んーとあぁ!ラックス

■過去に使用しているシャンプー
→ビダル・つばき・ぱんてーん・だぶ・ましぇり・あじえんす

■気になるシャンプー
→イチかみ

■美容液使ってますか?
→つかってない

■回す五人
→適当に見た人よろ




恋愛妄想バトン。
☆連想される言葉を「→」の後に書いてちょ☆

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?→近寄る
■うれしくて?→照れる
■好きだから?→不安になる←名言wwwwwwwwwwwww
■愛しいから?→臆病になる←これもww
■かわいくて?→苛めたくなる
■恥ずかしくて?→逃げる
■もどかしくて?→じれっ隊
■会いたいから?→会いに行く


■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女6人
見た人





幽霊バトン

Q幽霊は見たことある?

1回だけたぶん・・あれは幽霊だった

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

無理。全部無理。幽霊とか無理!無理!やだyだ!

Q死後の世界を信じる?

信じる!

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

んー。花畑っていうより湖かな!

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

とりあえず使ってみる。
ちょくちょく使ってみようかなwwww
カッコいい芸能人をつれてくるwwwwww
↑パクリごめ

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

理想の人でも幽霊だから「し、失礼しました」で逃げるww

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

自分でお祓いするwwwwww

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

あぁ、無理・・

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

あたし真面目な子なんでホラー映画とか見ないんですよね

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

zakenna!

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

ジェイソン

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

幽霊。
壁すり抜けたりするから

Q最後にバトンを回す人
(∵)


睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

平日だと5時間くらい。
休日だと10時間くらい。
ちなみに今日の睡眠時間は11時間www

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

15時間。すっげー気分が良かったwww

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

廃テンション。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

あたし、何処でも寝れるよ。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

天使のような目覚め。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

当たり前

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

10時間ちょい

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

のど渇く

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

あるあるwwww
ほらw高いところから落ちる夢とか、殺されそうになる夢とかww

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

大丈夫w

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

え?目覚ましなんかじゃ起きれないけど?

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

枕は高ければ問題ない

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

多分違う。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

あたし寝つきいいお


【15】このバトンを、5人にまわしてください。

だれかやって





1.とりあえず・・・何型ですか?

O型 一番いい血液型じゃね?

2.今恋愛をしていますか?

さぁ

3.片思いですか? 両思いですか?

・・・
す、好きやねん


4.その恋は苦しいですか?

さぁ

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?

いんじゃね?

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?

何処に行ってもたいした変わらない・・・はず!

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?

多分ない。
彼女居る人すきなってもいんじゃね?

8.赤い糸を信じますか?

見えないから却下

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください

どっからが浮気ナンデスカ?

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください

需要と供給さ!!!!!!!!

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?

不潔www

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?

あー。○股

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたら
  どう思いますか?

ざけんな!その場所に行く

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?

ん。わかんない。干渉しないとか?

15.恋愛詩を書いたことがありますか?

ん?@@

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください

あー冬だったら「いつかのメリークリスマス」

17.同性愛についてどう思いますか?

え?別にいいとおもう。
だって・・・ねぇ?wwwwwwwwwww
あたし男も女もぜったいどっちもイケる両刀だよwww

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?

恋と愛の違いを教えてくれ!

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    結婚して4年目 などなど

@@?

19.「さようなら」は好きですか?

マタアイマショウ

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?

えwwwww遠距離?

21.あなたの恋愛理念をお答えください

飛ばし

22.今の恋愛を色にたとえると?

純粋な赤wwwwwwwww

23.今、叫びたいことは?

エヴァ初号機暴走モード・・・・・
・・・・ヴォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
グシャ!グチュグチュ・・・・・ッブチブチ!グチャグチャ・・・・・・・・・・・・・・・・ヴォォオオオオオオ!!!
エヴァの暴走と覚醒。ゼーレが黙っt(ry

↑こういうのって困るよね

24.明日も好きな人に会えますか?

いいえ。

25. 付き合うならいくつからいくつまでokですか

上は27まで、下は高校1年まで

26.27からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください

27.今まで何人と付き合いましたか?

さぁwww秘密

28.今まで何人に告白されましたか?


あー長い長いwwww



買い物買い物!

金曜日学校を休んで遠出して買い物いってきますた。

って言っても妹の病院についていっただけだけどねww
とりあえず、あたしも5時からバイトだった為
買い物はあんまり出来なかったけど取りあえず購入したものを

ニーハイブーツ 30%OFF 6980円
キャミソール 1500円
ニット帽 1250円
ニット帽 1350円
ニット 1800円

こんなもんかなぁ。
シャメうpするの面倒なので物は想像におまかせwww

これから8キロ減量ダイエットします。
とりあえず目標は5キロ
あたしは5キロやせてワンピース着るのさwww


結構前からあったMEMO

MEMO
↓↓↓

http://www.alfoo.org/diary8/wakashi/

よ、横腹があaaaaaaa

横腹いてーよ横腹www

最近あたしブログ更新しまくりだな。
まぁ、暇な証拠な訳ですが・・・

今日は

深夜5時就寝

→早朝10時起床

→昼11時30分お出かけ

→3時バスで帰宅

→帰ってすぐ友達ん家に直行

→7時帰宅

→7時から、桜蘭高校ホスト部鑑賞

そして今に至る

お父さんwwwwハニー先輩大好きwww

どうやらお父さんはショタコンらしいです。はい。
なんたって「僕のうさちゃん///」はうぁッ!!!
ちなみにあたしは、環と鏡也が好きです。はい。
光・馨の兄弟愛もいいけど
ナルシスト&冷血なあの2人・・・ごふッ////
今度てか、次回の記事を桜蘭登場人物紹介にしよっと

友達の家に行ったら友達が今日発売の「WII」だっけ?
買ってあったからやって見ました
あのCMでやってる、テニスの王子様
早速ディスク挿入、そしてキャラ選択・・・

ん?

なんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャラ名モロテニスの王子様やんけwwっをwwっを
【かばじ】と【けーご】てwwww

まぁ、あえて突っ込まずゲーム開始
2試合で飽きました。
あ、これはみんなにはてかうちらを置いてバイトに行った
Wii買った本人には内緒ねwwww

とりあえずWiiは直ぐ飽きます

飽きた。飽きた^m^

えーメイプル飽きたねwww
最近IN率減ってます。

やばいね。

今日パッチじゃんww
みんんで新マップ探検いこーZE^m^
新しいなんだかリングカップルリングねwwww
んー。見てみたい、実に興味があります。はい

TOUTUBEパッチかなんかで見れない・・・
ざヶんな!!!
折角W-indsのPVでも張ろうと思ったのに;m;
行動しようと思ったらこうだから困るわー。

てかテスト全部帰ってきますたww
やっぱりあたしって 出 来 る 子 
なんたってなんたってwwwwwうっほwww

もう、自分でも実に感激。あれしか勉強してないにも関わらず
あんなに点数取れるなんてこれは神様がくれた才能かね^m^

今日学校で種のなんかベストなんちゃら持ってる人が居て
あたしすっごい興味あって見たかったんだけど
流石に学校じゃみれまてぇ~んwwww
なんたって、学校ではヲタクを隠してるからねwwww

 優 等 生 で 居 る の さ 

てもても優等生WAKASHIww

んじゃバイトでも行ってきますかね。ノシ

だるいwww

今日はワープロ検定ありますた。
朝早すぎwwしかも寝て無いのにあんなの打てるかってwww
あほですか?
間違えなく筆記で落ちてると思う。
テスト終わった後にこんな検定いれるのが間違えてる

ざけんな!

んで、睡眠時間2時間半の中検定へ向かいました。
その前の日担任に検定の時間を聞くべく電話をしたところ

担「ん?あぁー。検定かーおまえ何級だったっけ?」
WA「1級」
担「・・・あーわかんねーわ」
WA「は?」
担「とりあえず、10時にいけば間に合うと思う。」
WA「分かった。先生ありがと」

んで、今日の朝、学校へ10時に付くように向かったところ
自分の教室の黒板を見ると

ワープロ検定1級 時間 10:50

・・・・ハァ?

ざけんなwwwぬすぬす

1時間近くも待った、おいおい先生しっかりしよーぜ;;
んで、検定が終わってご飯食ってその後ひたすらGunzGunz
5時からバイトでバイトの間しにそうですた。

最近めいぽも飽きてきたなー
なんたってやることが無いwww
だけどどっちにしても暇なことには変わりないww


あーそういや、パーマシャメ晒してなかったな。

ってことでパーマシャメ公開

image1.jpg


 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

author:WAKASHI

APPENDIX


