ツンデレじゃない!

一万年と二千年前から愛してる むらむらするリアル日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



ぬっほ。久しぶり過ぎww

ちゃお。
久しぶりー。いつぶりの更新かわかんないけど
最後の更新が1月くらいだから・・・
・・・わッ!!!かなり久しぶり。
みんな、元気かーい?
って記事更新使用と思ってログインしたのは良いものの
書くことねーや(*´σЗ`)



あ、そうだwwwwwwwwwwww
なんか、彼氏に距離置こうとか言われたんだけど
なんなのwwwイライラとムカムカなんだけど

ぷんぷん!

距離置こう=別れようって事なの?@@
まぁあたしこまめに、メールしたりする方じゃ無いからかな
まぁ、いいや。
浮気でもしてると思ってんのかな?wwww

今はリアルの男よりもジャニーズにハマってるんで、
リアルの男とか興味茄子
まぁいいや。


ptkとイカから愛のバトンを貰ったのでバトン久しぶりにしま。



+音楽ばとん+

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない
 
+KAT-TUN⇒◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎最強(赤西だけね)
↑について語ると次官が足りないのでやめておきます
+ORANGE RANGE⇒△
+NEWS⇒○ んー。内がいいかな
+Kinki Kids⇒◎ つよし派
+V6⇒○ あー。微妙
+タッキー&翼⇒○ タッキーかっこいい 美形

+中島美嘉⇒○
+浜崎あゆみ⇒○
+大塚愛⇒△
+関ジャニ∞⇒◎◎たっちょん^m^

+上戸彩⇒△
+YUKI⇒△
+木村カエラ⇒△
+嵐⇒○
+BoA⇒△
+ポルノグラフィティ⇒△
+川嶋あい⇒○
+aiko⇒○
+ケツメイシ⇒△
+倖田來未⇒○
+D-51⇒△
+サスケ⇒△
+w-inds.⇒◎◎◎◎ け、慶太様///
+トンガリキッズ⇒×
+EXILE⇒◎◎◎◎◎ SHUNがイイネ
+SMAP⇒○ キムタクガチでカッコイイ
+松浦亜弥⇒△踊れる
+平井堅⇒△
+宇多田ヒカル⇒○
+TOKIO⇒○

+柴咲コウ⇒△
+WaT⇒△ ウエンツ派
+倉木麻衣⇒△

+コブクロ⇒◎ いいね。
+HY⇒○
+ミスチル⇒○
+レミオロメン⇒○
+B'z⇒○
+ゆず⇒△
+BUMP OF CHICKEN⇒△

+Aqua Timez⇒△
+湘南乃風⇒◎
+スピッツ⇒△
+絢香⇒○
+アンジェラ・アキ⇒△
+伊藤由奈⇒△

+福山雅治⇒△
+DJ OZMA⇒△
+氣志團⇒△
+Def Tech⇒○
+SunSet Swish⇒?
+椎名林檎⇒○まぁまぁ
+AAA⇒×
+DREAMS COME TRUE⇒○
+いきものがかり⇒△
+スキマスイッチ⇒○
+安室奈美恵⇒○
+モーニング娘。⇒△昔好きだったww

+美勇伝⇒△
+一青窈⇒△
+東京事変⇒○
+槇原敬之⇒○
+尾崎豊⇒○

+高橋瞳⇒○
+サンボマスター⇒○なついww
+修二&彰⇒△ 赤西じゃないから好きじゃない
+YUI⇒△
+MEGARYU⇒○

+Janne Da Arc⇒◎
+陰陽座⇒?
+Phantasmagoria⇒?
+Kagrra,⇒△歌はうまい
+シド⇒○お手紙しかしらん
+宇宙戦隊NOIZ⇒?
+Dir en grey⇒△まぁまぁ
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒△
+LINKIN PARK⇒?
+Hoobastank⇒?
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒◎

+ALI PROJECT⇒○まぁまぁ。怖い
+L'Arc~en~Ciel⇒△
+ナイトメア⇒◎昔ね。今飽きた
+メリー⇒△
+the GazettE⇒◎んー。ptkより好きじゃない

+西川貴教⇒○ガンヲタ!
+Plastic Tree⇒?
+HALCALI⇒?誰
+UVERworld⇒○まぁまぁ
+NIRGILIS⇒?
+KRAVA⇒○ アグレッシ部!
+THE ALFEE⇒高見沢⇒美形⇒


■( ´д`)こんにちわ、年中フラれっぱなしのゴンです。

えwてか誰

■( ´д`)あんた、名前何?

天使

■(●´д`)あ。結構いい名前じゃん。
 
ったりめーよ

■( ´д`)お前・・・好きな人はいるか・・?

さぁー。あ、居るわ。 赤西

■( ´д`)告白したことあるか?

覚えてない

■( ´д`)フラれたことはあるか?オレはあるぞ!

1回しかない。

■( ´д`)もし明日フラれたらどうやって立ち直るんだ?

え。現実逃避

■( ゚д゚)!!

( Д) ゚ ゚

■( ´д`)オナラだ。

いあ。うんこ

■( ´д`)そろそろ終わるか?

いいよいいよ松本いーよ

■( ´д`)じゃあこの日記のタイトルに「告白した」と打て。

みり

■( ゚Д゚)ノシじゃあまた会う日まで!!

みり

■( ´д`)あ、一つ忘れていた。

真性www仮性orz


■( ´д`)このバトンをまわす人3人以上指名しろ!

あたしを愛してる人。
あたしの事好きな人。



○送り主の名前は?
 
いかとかptことか
 
○送り主から「会いたい」と電話があったら

ptkなら会いに行く
イカなら金出してもらう

○送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
 
DEEP

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?

DEEP
  
○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
  
DEEP!

○送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
 
だからDEEP!

○送り主が抱きついてきたら?

揉む

○送り主が泣いてしまったら?
 
舐める

○送り主に言いたいこと
  
変体共チネ!

○最後に送り主は好き?

嫌いっちゃ嫌いだけど可愛いっちゃ可愛いけど自己中っちゃ自己中っちゃ自己中だけど
臭いっちゃ臭いけど細いっちゃ細いけど変態っちゃ変態だけど好きっちゃ好き (コピペ)

○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返し可)

友達居ないkらミリ;m;



自分が何タイプかわかる!?

= A =


学級委員をやったことがある ○

長女である ○

相談されることが多い ×

お年寄りには必ず席を譲る  × 

成績は中の上より上  ○


人前でメイクするなんてありえない!!! ×
 





= B =


何もない所でよく転ぶ ×

自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている ×

好きな色はピンク ○

人に比べて行動が全体的にゆっくり × 

何か集めているものがある  ○

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある ○





= C =


初対面の人と話すのが苦手 ×

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 ×

あだなより「さん」づけで呼ばれることが多い  × 

人前に出るのが苦手  × あ、化粧してないと無理

校則は破ったことがない ○ ったりめーよ
                  
細かい作業をするのが好き ×  嫌い。イライラする。でも器用


= D =



女友達より男友達が多い  ×昔はそうだった
 
声が大きいとよく言われる ○  

自分の知らない子に名前を知られていることがある ○

自分のまわりはいつもにぎやかだ  ○ いっつも五月蝿い

文化祭や体育会は燃える!  ○クラス優勝しないと気がすまない

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる ○



= E =




年齢より2歳以上年上に見られる  ○ 20くらいって言われるけどまだガキ

1人でいるほうが楽   ○ んー。たまに

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる ○ 普通なのにねwww

自分はめったに怒らない  ○ んー。イラっとしたら寝る

早く結婚したい × いらん。無理 

学校の友達に言っていない秘密がある  ○  



―――――――――――――――――



結果



Aの○が多い人⇒優等生タイプ

Bの○が多い人⇒天然タイプ

Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が多い人⇒大人タイプ



A3 B3 C1 D4 E4

・・・( ゚д゚)
あれ?おかしいな・・・あたし大人しいはずなのに
元気っ子なのか大人なのかどっちだよwwwww


んじゃ。生きてる人居たらコメントくれ。

ノシ


---------------------------------------------

あ、暇だから一人づつにコメンツ

ptk>逆三角形。

いか>臭い。早く紹介して

ばる>面食い貧乏

お父さん>生きてるの?@@

河西>ハルヒ!

ああくん>面食い。早くスーツくれ

突風>ウホッ!

ほたて>者目くれ

ラサちゃん>東京の資金・・・

LE>むほっ。

てるてる>暇

やりまん>シャメくれ

げんちゃん>結婚しよっか

むっつ>Lv上がりすぎ。金くれ

つきたん>あッ!

茜>めんくい



あ、面倒になってきた


コメント

こんにちは、記事楽しく読ませていただきました。
私のブログで記事を紹介させていただきました。

また遊びに来ま~す♪

http://blog.livedoor.jp/kat_tun_fun/archives/50103671.html
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53585656.html
です。

よろしくお願いいたします。
距離置こう=愛さめた
でしょ?
ふいたwwwww
がんばーわかし!!!
>>校則は破ったことがない ○ ったりめーよ

もうたばこ吸ってる時点で法律すら違反してると思われますがいかがなものでしょうwwww

バトンは愛してないけどもらっていくねーねたに

それでは、壁】|彡サッ
あれだ・・しんどいことも多いけど、
乗り越えてイイ女になれよわかし。
ワキゲぼーぼーのワカシさん
がんばれ
萌えだお
うん。久しぶりの更新おめでと( ^ω^)
自分が何タイプかわかる!?  
やばいぞ
A・B・Dが同じ数・・・元気っこになるぞ!!!
はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「ペット(小動物)と楽しく暮らすお役立ち情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/batman21/archives/50991190.html
わかめ!!w
あれ?('
生き返った?w
さすがわかしちゃん、コメント多いな~と思ったら宣伝・・・多いw

うちジャニ系とかそういうのってチOコ生えてなさそうなイメージがあってどうしても男として見れないんですがどうしたらいいんでsh(割愛


距離をおいて遠くからわかしを見たかったんだよ
近いと見なきゃよかったって思うとこまで見えるからな
鼻毛とかな

距離をおこうとか言ってみてえええええええええええ
ごめん、距離置こうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakashi777.blog55.fc2.com/tb.php/39-7ac0e09c

孤独の賭け

ドラマ主題歌5/23発売 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」

学級委員について

学級委員学級委員(がっきゅういいん、英語|英 class representative)とは、学級において構成員の間で取りまとめを行う役職のことである。学級委員の名称は、各学校によって異なり、クラス委員、ホームルーム委員などとも呼ばれる。歴史第二次世界大戦前は、学級担任が指名

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

author:WAKASHI

APPENDIX


