ツンデレじゃない!

一万年と二千年前から愛してる むらむらするリアル日記



飽きた。飽きた^m^

えーメイプル飽きたねwww
最近IN率減ってます。

やばいね。

今日パッチじゃんww
みんんで新マップ探検いこーZE^m^
新しいなんだかリングカップルリングねwwww
んー。見てみたい、実に興味があります。はい

TOUTUBEパッチかなんかで見れない・・・
ざヶんな!!!
折角W-indsのPVでも張ろうと思ったのに;m;
行動しようと思ったらこうだから困るわー。

てかテスト全部帰ってきますたww
やっぱりあたしって 出 来 る 子 
なんたってなんたってwwwwwうっほwww

もう、自分でも実に感激。あれしか勉強してないにも関わらず
あんなに点数取れるなんてこれは神様がくれた才能かね^m^

今日学校で種のなんかベストなんちゃら持ってる人が居て
あたしすっごい興味あって見たかったんだけど
流石に学校じゃみれまてぇ~んwwww
なんたって、学校ではヲタクを隠してるからねwwww

 優 等 生 で 居 る の さ 

てもても優等生WAKASHIww

んじゃバイトでも行ってきますかね。ノシ

だるいwww

今日はワープロ検定ありますた。
朝早すぎwwしかも寝て無いのにあんなの打てるかってwww
あほですか?
間違えなく筆記で落ちてると思う。
テスト終わった後にこんな検定いれるのが間違えてる

ざけんな!

んで、睡眠時間2時間半の中検定へ向かいました。
その前の日担任に検定の時間を聞くべく電話をしたところ

担「ん?あぁー。検定かーおまえ何級だったっけ?」
WA「1級」
担「・・・あーわかんねーわ」
WA「は?」
担「とりあえず、10時にいけば間に合うと思う。」
WA「分かった。先生ありがと」

んで、今日の朝、学校へ10時に付くように向かったところ
自分の教室の黒板を見ると

ワープロ検定1級 時間 10:50

・・・・ハァ?

ざけんなwwwぬすぬす

1時間近くも待った、おいおい先生しっかりしよーぜ;;
んで、検定が終わってご飯食ってその後ひたすらGunzGunz
5時からバイトでバイトの間しにそうですた。

最近めいぽも飽きてきたなー
なんたってやることが無いwww
だけどどっちにしても暇なことには変わりないww


あーそういや、パーマシャメ晒してなかったな。

ってことでパーマシャメ公開

image1.jpg


だりぃ。だるずぎる

だるい!そして具合が悪い。
いつになったらこの風邪なおるんだろww

ブログのデザイン変えました。
自分で作ろうと思ったんだけど挫折^m^
なまら面倒だって事に気づいた
そういや、今日見学旅行の写真販売であたし沢山うつってるんだけど・・・

 不 意 打 ち 多 杉 wwww

ありえねぇwwwきめぇよwww
なんで半目wwざけんなよ^m^

テストーテストーテストー。めんどくせ
まぁ、天の才だから勉強しなくても心配御無用

そういや、ユチュブの動画ってどう張るの?@@
らさちゃんのBLOGに張ってあるけど・・・やり方わかんえwww
誰か教えてくんり。
そういや、らさちゃんからバトン回ってきてるけど・・・

面倒くせぇwwwwwww

餃子のブログのあの長いバトンだよね?@@
長いよ;m;
長すぎるよ;m;
って事で次のバトンで参戦します。
ってことでらさちゃんシャメよろp_q

今日、パーマかけなおしてきた!
なかなかくるんくるんでボンバーだーね

だれかテニプリの同人詳しい人居ませんかwwwwwwwwwwww

昨日リア友5人で久しぶりに集まって泊まりにいきますた。

K子の部屋に入ると・・・・

imagejty.gif


ん?
ナンカオカシクナイデスカ?

壁が・・・
壁一面にアニメキャラwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwおまwwww

なにこの部屋wwwありえない

まぁ、彼女はREZUなので女の子キャラに萌えるのは
十二分に知っていたけどおまえキモイってwっうぇ

話し変わって今日エクステはずしました;m;


image.gif


こんなに長かった髪の毛が・・・

OH!!!!NO!!!!

もう10cm以上短くなってる;m;m;m;

ありえな。
またつけてこよーっと。

阿呆かってッ!!(´;ω;`)

ありえねぇwwwwww
今日就労体験言ってきました
はい。歯医者ですよ。そうですよ。
朝8時から夜6時まで

・・・・・^m^

・・・・・( ;´)Д(` )

・・・・・(´;ω;`)

もうやだお!やりたくないお!
10時間立ちっ放し。足痛いお

白衣はいいけど足が・・・立ちっ放しが;;

山口歯科に 白 衣 の 天 使 (WAKASHI)現る



明日なんて、8時→6時就労体験
      6時→9時バイト


死ぬて!!!!!もう無理だお
タフなあたしも死んじゃうよ
まぁ、お祭り出るよりはマシだけどお祭りは楽しいし
疲れるけど自分からやりたいっていってるから
いくら疲れても大丈夫だけど・・・これはッ!!!

(´;ω;`)
もうむりぽ


↓えんぴつから回ってきたバトン

すべて表示 »

 し か た な い な !

ブログ更新してー

WKASAHIのブログがみたいよー

WAKASHI天才ー

その他諸々ブログ更新してって苦情が来たので更新
何も書くこと無いwwwwwwっうぇ

とりあえずHIYOSHIvことぷちこ3次おめおめ^m^
それLvあげ終わったらあたしのも上げてね♪

あ、アポでもいいや^m^
とりあえずだれか60Lvまであげてくさい
このままだと3次できそうにないお!

おれっちの野望がッ!!!!

ま、いいや。

んーなんていうか今日はあなごっちからWIS来て
いいこと教えてもらって・・・
イラっとしますた

まぁ、自分がそう思うならそれでいいけど
人を不快にするってどうかね。

おまいさんは冗談を冗談とも受け取れないおばかさんかね?

其処まであふぉだと思ってなかったけど今日のあなごさんので
目がさめました^m^

あ!!!!あしたは6:30起きDA!
髪の毛まきまきするお!!!
シャメほしい人コメントよろしこ((

あしたから学校なまらダるい
此処はサボっちゃう?@@
あ、だめだwww次数なくて進級できないwwwwwっうぇうぇ

体育次数オーバーなのになんで評定一番いいの?@@
あ、そっか先生があたしのこと好きだからかうふふ

んじゃ寝ますノシ

ブログ更新待っててくれた人ごめんにょっにょ!
これからは・・・きっとするよ!うん!

ぬすぬす!!

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

author:WAKASHI

APPENDIX


