ツンデレじゃない!

一万年と二千年前から愛してる むらむらするリアル日記



調理実習wwwwwwwwっうぇwwww

うへwwwwwwwっうぇ
今日は調理実習がありますた。

作ったものは「ハンバーグ」

うっはww
メール来た人は分かると思うけど

左はハート 右は??wwwwwwwwwwwwww

画像乗せたいんですけど
ちょっち、無理ですwww

見たい人はメールよろしこ^m^


バトン↓↓

PCバトン

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


え;;いいのかな?あれを晒して
はぁはぁはぁ

趣味丸出しですけどwwww


40_piyofutari.jpg




【2】OSは何?

WINDOS XP あってる?www会ってる@@?


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

んー妹と一緒に使ってるかな
あ、でも2台あるから1台ずつかw
ってことで個人PCかな


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

もちろん そっち系のサイトから^m^

【5】壁紙は頻繁に変える?

えwww暫く変えないお
てか寧ろまったく変えませんwww
これだ!って言うのないと変えましぇ~ん

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

数えるのまんどいからPASS

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

え?てかいまその状態ですがwwww
なんで?ダメなの?ww


【8】何かこだわりはある?

えwwBLの画像のフォルダ名は絶対「WHT」

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

すると思う?^m^


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン

ptk

磯壺

いか

かぼた

ほたて


ちょwwwwうける

なかなか合ってるwwwwww
人はギル員の中から選びました^m^

おとうさんって・・・ッぽ

ぷtk!!!!!ptk!


◆あなたの性格

これは違う

内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。

◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

◆結婚願望
弱い
結婚の事はほとんど考えていないタイプ。もっと沢山の異性と付き合わないと後悔する!とは常々思っているけど、なかなか行動にはうつせず、結局できちゃった結婚で仕方なく結婚するタイプ。

◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。

◆恋人に対する態度

これも違う!

束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!

◆一生で体験するエッチの人数
100人

◆あなたの好きな体位
バック

◆恋人から思われていること
かわいい

◆恋人に謝る時の態度・言葉
激しく鳴く

◆初エッチ前のあなたの心境
やめてぇええええころさないでええええ

◆一番大切・好きな人
ぷちこさん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
やりまんさん

◆信頼できる人
てるてるかげんちゃんさん

◆異性としては見ていない人
かわにしかえんぴつさん

◆あなたに気がある人
おとんさん

ご迷惑をおかry

10/7日深夜・・・皆様に多大なご迷惑をおかけしました。

まぁ、詳しく説明すると
昨日、バイト終わってから友達んちにお泊り。
バイトが少し速く終わって飲み始めも早かった・・・
んー缶チューハイ25本に焼酎2本ちょっと・・・
起きると全て無かったんですよ
知らない間に飲んでいたんですよ!そう!
・・・途中までは覚えてるんだ。

発信履歴をみてみると

10/6 23:01 Vアポロン
10/6 23:14 槍の少年
10/6 23:45 Vアポロン
10/7 01:07 Vアポロン
10/7 02:33 Vアポロン
10/7 02:34 槍の少年
10/7 03:02 Vアポロン
10/7 03:04 槍の少年
10/7 04:15 吉祥寺在住
10/7 04:20 vぷちこv

・・・・・ぬ?
な、なにこの発信履歴の数・・・





( ゚д゚)ポカーン




23:45分のVアポロンまでの電話は覚えてるんだけど
そこからまったく覚えてません;;;;

あたし変なこと言ってた?
え?なんか言ってた?;;;

もうなんか体中痛くて
友達一人カーペットにゲロしかもピンク色!!!!!!!
きったねぇwwwwwwwwwww
もう一人・・・号泣wwwwww

部屋の中の状況

みずき:「山Pぃぃいいいい(号泣」

わかし:「おいM泣いてるんじゃねぇぞ!だまれ」

なな:「気持ち悪い;;吐く;;」

きょっこ:「N!ダメだって!吐くならトイレかgんづのいhせ」

なな:「うぇうぇうぇえ;;;ゲロゲロゲロ」

えり:「きったねwwwwwwwwwwwwうhwwwwきったねw」

わかし:「貰いゲロする!!!www」

なな以外:「ゲロ女!ゲロ女!」

なな:「具合悪い;;寝る」

みずき:「ズビ(鼻すする音)」


もうみんな何がなんだか・・・w

その@Mが屋根に上って歌ったり踊ったり・・・
落ちるって!!!!!!!!

冗談じゃない!!
みずきやめろおおおおおおおお!!!

お落ちるって!屋根で転がるな!!

おい!そこ!!!!!!!ゲロ処理しろ!

おまえは寝るな!!!!でもお前は寝ろ!!

お前等!うっさい!!!!!!!!!!!!


途中から記憶が無いのでここまでしか書けませんが


電話した皆様スイマセンでした


メール送信内容みるとさ あたしキモイ;;
まじきもい;;;;

ってことで謝罪のブログでした。ノシ


↓バトンどっかから持ってきますた。

すべて表示 »

ウウウウジムシ

20061002101803

ヤバイよこれwwwwww
えっと修学旅行で学校の教室を1週間あけてたら、教室にウウウウジムシが羽化してますたwwwww
でらキタ茄子 汚ねぇ なまら汚ね

しかも修学旅行で教室鍵かけて修学旅行行ったらしくウジ隔離状態ww

ウジ隔離=大量繁殖

盛んだな  ガクガクポルポル

修学旅行当日に誰かがオニギリの残りをゴミ箱に捨てたのが原因
そして棚に置いてあった制服にウジが大量にヘバリついてるwwwwwwwwww

こもい!こもすぎる

↑ちなみに上の写真の黒くて小さいのがウジね。余りの気持ち悪さにゲキシャ


2年の教室のある2階にウジが浮遊





たのしそうに飛んでるよwwwww






本当に半端ない
まだその制服教室に放置状態
誰か掃除しろ!!

誰だオニギリ投げたやつ!

ふあつく!!!鞄とか開けて置いとくと鞄にウジwwwwwww

空気わる杉


んじゃウジと戦ってきま

ノシ

口にウジ入ったかもwwwwwwww

れれれれべるうp のpの

修学旅行糞つまんねwwwwww
なんで沖縄?
アタマワルインジャイ!!!!

もう行きたくないね!




みんなみて!!!!!!!!!

20061001024230.jpg


つつついにLv43になりますた><

みんな有難う

もうこれでしばらくLv上がんないですwwww
ついでに1Lvうpなのに拡声器で叫んでくれた人たちありがとう

20061001024301.jpg



wwwww
なんでこんなに1Lvで拡声器?!
みんなほんとにありがとう@@

たぶんちゃんと全員分SSとってあるはずなんだけどwww

あいしつゆ^m^

20061001024344.jpg


夢ありがとね><

最近ギルド活性化計画が進んで結構良い感じ
これからも頑張るとおもうwwww

そして@一年後にはLv44になってますwwww

@過去のコメントに返事できてないんで
この記事からコメントしますね;;;
ごめん。忙しかったもんでwwww

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

author:WAKASHI

APPENDIX


