ツンデレじゃない!

一万年と二千年前から愛してる むらむらするリアル日記



誕生日の唄((






ぷちこ誕生日おめでとう






若 IN お き な わ あ 1日目

200609251758052
20060925175805
200609251758042
20060925175804
20060925175803
12時に東京の羽田?空港到着(*'Д`*)

ぬほほ暑い…あ、暑杉
28度とかwwwwwなめとんのかw
あたしの住んでるところ真夏でも28度とか有り得ん!
とろける…(´Д`|||)

写真載せたいが一枚しか載せれないの?
なんだこの糞機能!!


12時杉からまた飛行機で沖縄へ向け出発!

Zzz

爆睡wwwwww

なんも覚えて茄子

4時近くに空港について首里城
つまんえ!!

ざけんあ!

なめとんのか!

しかあしネックレス買った
なまらかわいいb
ヤバイよ
7000円もしたけどねww
ボッタクリwwwwwwwwww

んてかわいいワンピ?んーなんか布から結んで自分でワンピつくるやつ

はあはあ

みんなはあはあすんなよ…そんなにかわいいからって

んで今これからホテルに向かいま

いつも誰かのせいばっかにしてた俺

今日は4時起き
なんたって…


修学旅行!IN お き な わ !

28日までめいぽINできません
今はバスん中で相撲とってます。

ま、茜やいかとかぷちこみたいなボンビーは沖縄なんかいけないなwwwww

なんたって…あ、これ以上はやめよw
やさしいな。

…ワカシ居なくて寂しいか。
みんなありがとう@@

壺!磯壺!


って訳で楽しんできまあす。


写真載せれたら載せるb
ブログ確認よろしく^m^


じゃぁ愚民達よ 思う存分わかしの居ない日々を悲しんでp_q

ぼくらが今歩く道を

20060921221355.jpg


天ちゃん、お疲れ;;
みんな引退してくorz

そろそろあたしも潮時?((
ぬほ

20060921221445.jpg


みんなこの顔堂ですか?
かわいいよね?

Z氏「可愛くない」
E氏「きもい」
T氏「いろいろどんまい」

@@;

ウワアアアアアアアアアアアン><

ひどいよみんなして;;;
もうこれでずっと行くんだから!

WAKASHI☆F1
20060921221558.jpg


WAKASHI☆F2
20060921221626.jpg


WAKSHI☆F3
F3は某人の意見によって削除w

WAKASHI☆F4
20060921221642.jpg


WAKASHI☆F5
20060921221725.jpg


WAKASHI☆F6
20060921221750.jpg


WAKASHI☆F7
20060921221807.jpg


ふぅ 疲れた
この顔に感想ヨロ

嬉しいコメントよろwwwwww

んじゃ取ったSSはります


20060921221851.jpg



どうしたヘネシス市場www
20060921221902.jpg


20060921221929.jpg
20060921222011.jpg


すべて表示 »

ぬほほ!巫女巫女茄子!!!!!

学校早く終わった!!!

素晴らしい!さてKAT-TUNでもみるか
あ、赤西だけね@@*

ちょwwwwwww
なにこいつwwきもすぎwwwwww

20060919133350.jpg

あたり前にわかるよね?どれかw

真ん中だよwwwww
ひどすぎwwwうほっうぇうぇwww

バロス

そいじゃ目の保養に^^
20060919133430.jpg


はぁはぁ


WAKASHIのシャメ大公開!!!!!!!!






↓ 














あ、そういやみんなこれ見て

やばいくらいに感動だよ。
えんぴつから教えてもらったんだよね

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-333.html

これ読んでみてください。
PCでみたほうがいいよ^m^

本気でネットに対する考え方が変わるような
すごいいいFLASH。

一回見てみてください。

ノシ

お金がない・・・orz

お金がない・・・・

HAHAHAHAww
まさかね?

そんなことないよね?
財布空っぽとか、そんな馬鹿な話ないよね?

ちょwwwwありえない。
なにこの財布wwwww
25日から修学旅行でお金使うのに、これひどすぎ;;;

だれかリアルマネー郵便でおくってください^m^
あ、いか、送ってbww




200.jpg


↑↑↑

みんなありがとう^m^
・・・え?なにがって?

これだよ!これ!

20060918200316.jpg


みんな有難う
たかが200とかいわないで><
やっと200なんだかRA!!!

えーっとにんじん楓サーバー卒業おめでとう><
円ちゃんと頑張れよ!!!!

SS取ったから円ちゃんと、にんじんのSS張っておきます^m^

円軌@@
20060918200444.jpg


日向ぽてと(にんじん)@@
20060918200449.jpg


本気でおつかれ;;
暇つぶしにでもちゃんと顔だしてね@@
友録残しておくからbb


今日はこのへんで^^

あ、最後に

女湯に来た変態を紹介します。はい

20060918200646.jpg

wwwwwwwwwww
どうしたの?この子wwwwバロス

???

20060918200653.jpg


今度はもっとなにしたいのっていうwwwwwww

ノシ

ネタがない。

いえいb今日から三連休
バ、バイトもないんだぞ!!!!

キタコレキタコレ

いかのブログみて少し考えさせられました。
あいつもあんな事考えてるんだなーって
吃驚しました。
見直したぜいか まぁ、僕にはまだまだだけどね^m^

さっきまでKAT-TUNの海賊版DVDみたb
これはやばい
鼻血でる・・・///

こ、この画像みてこれ・・・ぬほほほほほいおfんgしn!!!
神だぜ神@@;;;

20060916142035.gif


これ見て赤西すきになるなよ!
赤西はあたしのもry



あ、そういや若プロポーズされました

20060916142215.jpg


ちょwwwwwwww
これやばいよねwww

んじゃネタがないのでノシ

ああ、馬(ま)の月曜日

あああ!鬱になるう
眠い!そして

学校まんどいι

最近メイポすっげ楽しかったb゛
だけどWAKASHIは生まれ変わるさ!
なんたってテモテモだからねwww

あ、顔色を白肌にしようか迷い中でもなぁ~んぁ~(´ω`)どうしよ
でも…ま、気が向いたらスキンケアしてきま

あ、昨日は9時30分にINして暇だからヘネうろついて

ぷちこ いか あかね いそ てるてる? せっちゃん うた だーく くらいかなで遊んでその後合コンwwwwwww
人いなくてつまらんとこに
ジークムート登場www

ずっと話してましたw
かれこれ2時簡くらい遊んでジーク落ちww

そのあとぷちこと遊んで3時までいざこざあって寝ました

ふちこ本当に昨日は助かったι
ありがと(*'Д`*)リアルに助かったb


ンじゃこの辺りでノシ

君に願いを

うあーーーーーーー
ねれねぇ;;;
勉強しなきゃ;;テストだ@4時間後にはテストorz
まんどくせ


いままでためたSS

とりあえず、ほら、あのねばねばの液体1000個あつめるやつ
2回やりました^^b
そしたらなんと一回目で

20060908033606.jpg


きゃぁ!
わかしかわいい・・・/////((
ほら見ろ。この大きな株を
青テンとなんかの包み2個ゲット使わないから
何に使おうかなw


そんでつぎ

20060908033738.jpg


椅子ゲットしましたぁ^m^
って言ってももらったんだけどねwww
くれた人ありがとうbbb
愛用中

さてつぎ

20060908033839.jpg

・・・・;w;
みんな有難う;;;
心配かけてごめんよ;;;
これから頑張るからよろしくね><

んじゃ最後これメインイベント^^


20060908033932.jpg

一回新しい髪にしようってことになって
これにしました^^
んーこれやったの夜中の何時だっけな3時ころかな?
そんで、その@あんまりぱっとしないから
髪の毛元に戻しましたwwwwwww

だから今はおかっぱwww

まぁやっぱりおかっぱが一番かな。
あ、バトンやろうと思ったんだ次にやろっと星


星に願いを

9月3日に引退したWAKASHIです。

えっと、よく考えてみました。
みんな沢山のコメントや、メールありがとう。

コメントorメールくれた

お父さん・ぷちこ・いか・めっちゃん・LE・河西・えんぴつ
そっちゃん・アポ・無凱・久保田・かぼちゃ・ラビラビラ・突風
ちいこ・玄ちゃん・真冬・てるてる・バラック・やりまん・wxb
その他沢山の人たちほんとにありがとう・・・

こんな沢山の人に迷惑かけて
ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

えっと、WAKASHI
ブーメランします。

ホントにみんな有難う。
トモロクしてた人、全員消しちゃったんですが
送りなおしました。トモロクいっぱいで遅れなかった人、
名前分からなくなっちゃったひと、このブログみてもし
またトモロクしてくれる人居たら再度送ってください。

また、迷惑かけるかも知れないけど
よろしくお願いします。

ほんとみんな有難う・・・。
なんて言って良いか分かんなくてこれくらいしか書けないけど
有難うっていう気持ちは本当です。


WAKASHI。

無題

復活するかも。

まぁ、一人切れて仕事まで休んで電話までしてきたアホがいるため

もしかしたら
もしかしたらね

復活するかもね。



まぁまだ分かりませんが



すべて表示 »

今まで有難う。引退します。

9/3 を持ちましてWAKASHIは引退します。

今までみんな有難う
きっと今までネットやってて楽しかったです。
友録してみんな、友録全部消しちゃいました。
それでももしかしたら何かの気まぐれでINするかも知れないから
INするかしないか分かんない奴でも友録残しててくれる人
いたら再度友録送ってください。

メイポですごした時間すごく楽しかったです。
こんなのと友録しててくれた

LAE盗賊団
水晶渓谷
吉祥寺在住
薔薇の王冠
伊藤設備工業
冷凍UDON
はうー
しゃんだいめ
Vアポロン
vぷちこv
ぃヵchan
荒風の突風
vちぃこv
WEぇべっさん
烈火楓

林檎ぁめ
oそっちゃんo
円軌
にんじん
おじい
コモカ
なっとう
デデデブルー
だいき
運命
死ねゴルァ

ほたる
もぐもぐぅ
かぼちゃ頭
ゅば
アイルロード
無凱
新くろまちぇ
大阪やくざ
ルキレイタ
ラビラビラ
マッスル
れんちゃん



元Day Dreamの

しゃんだいめ
LAE盗賊団
水晶渓谷
吉祥寺在住
薔薇の王冠
はうー
冷凍UDON
伊藤設備工業
xINUIx

UBT
えんぴつ

椿
アスラン
久保田


雲のメンバー

槍の少年
てるてる少年
真冬
wxb
えんぴつ
ぃヵ
玄ちゃん
みいたん
メリメイ
陽ちゃん
時ねぇ
お父さん
釜にし
バラック
キャスター
ポンコツ
あやなみ
ジョージ
ぐれさん
ぞっくん



本当に今までお世話になりました。
きっと自分はメイポ引退はありえないと思っていたけど
みんな本当にありがとう。
いつかまた、何処かで会ったら話しかけてください
すごいすごい毎日が楽しかったです。
ヘネシスで絡んでくれたみんな有難う。
迷惑かけた人達ごめんなさい。


@@@DDのギルド・元ギルドのメンバーへ

最初ギルドに入ったときはまだ10代のLvだった気がします
お父さんのナンパで入ってそれからますたと
かぽりんつけて、みんなリアルの事情・その他の理由で引退
しちゃった人が殆どだけど、DayDreamがなかったら
もし、あの時DDに入っていなかったらきっとこんなに
メイポを続けてはいなかったと思います。
みんなで夜遅くまでチャットしたりイベントしたり・・・
ギルド脱退騒動や、新メンバーの人選ミスw
迷惑ばっかりかけてたけど最後にDD抜けたとき
誰も追いかけてくれなくて・・・そのときやっぱりこんなもんかそう、思いました。
でも馬鹿してメッセやスカイプやってすごい楽しかったです。
またDDみたいなギルドがあるなら入ってみたいけど
きっと、あんなに楽しいギルドは他にないね
ホントにホントにみんなと出会えて幸せでした。
釜にしが言うようにネットから出来る友情ってあるんだなと実感しました。
一番お世話になった、釜にし・お父さん・LE・そしてますた本当に有難う。
きっとみんなとはメッセとかで話せるしメイポがなくても繫がっているから心配ないよね。
ときどきメールもします。今まで本当に有難う。


@@友達のみんなへ


おとうさん■
たくさんお金もらいましたw
本当に有難う。3Mも返したしきっと借りはないはずだから
またこれからもよろしくお願いします。
お父さんには相談もたくさんしたし、いろんな話もしたね
でもこれからもあたしはあたしで変わらないからギルド任せますw
今までありがとう


釜にし■
釜にしももう殆ど引退状態だしメイポのことは
どうでもいいと思うけど最後にメイポでのありがとう。
釜西とはかなり夜遅くまでINしてて二人でギルド抜けたり
馬鹿したり愚痴言ったり相談乗ったり乗られたり
きっと一番かまってくれた人でした。ありがとう^^
これからもよろしくね


ぷちこ■
引退するなってでかい口たたいて結局
あたしが引退だね;ごめんねぷちこ
ぷちことすごした日々忘れないよ^^
みんなでまたメッセとか出来たらいいね。
ぷちこ大好きだよ


ぃヵchan■
いかは馬鹿でしょうもない奴だけど
心の支えになりました。つらいとき笑わせてくれて有難う
イライラしてるとき笑わせてくれてありがとう。
いかにはきっと何処かでずっと支えられてたのかもしれないね
本当に今まで有難う。
メッセ登録しておいてね。


Vアポロン■
アポとはそんなに付き合い長くなかったけど
夜中のあの密会、ホントに楽しかったよ。
引退するなって言ってくれて有難う。
バカって言ってくれて有難う。
アポの「ふん」って言うのヤメロって言ってたけど
本当は嫌いじゃなかったよ。
いつも忙しいのに相手してくれて本当に感謝してます。
もっとたくさん話したり遊んだりしたかったけど
あたしはもう引退します。
引退するなって止めてくれたとき嬉しかった
アポは止めないと思ってたから・・・
フレリンの期限もまだまだあるからフレリン切れてから
引退しようと思ったけど、やっぱりだめみたい。
テマリcとずっとずっと仲良くね^^
大好きでした。


そっちゃん■
そっちゃんはすごい前からの友達だよね。
出会ったのは合コン会場だったかな?
喧嘩もしたし、たくさん話したし、
いろいろなことでお世話になりました。
殺が消息不明になったとき、そっちゃんに相談できて、
そっちゃんが居てすごい嬉しかった。
そっちゃんと最後にかぽりん・・・
つけたかったです。
ほんとだよ?でも、そっちゃんいやだっていったよねwww
だから諦めます。
今まで有難う。
そっちゃんのお陰で友達たくさん出来ました。
ずっとずっとそのままのそっちゃんで居てください。
少し意地っ張りで、口の悪いくて天邪鬼なそっちゃんが大好きでした。
本当に有難う。


無凱■
ごめんなさい。そしてありがとう
無凱たくさん笑わせてくれて有難う。
無凱とあのチャットすごい楽しかったよ。
むがいとの思い出は絶対に忘れません。
そっちゃんと無凱との3人の会話大好きでした。
無凱のいいところたくさんあるんだから・・・
人のこと心配して自分のこと忘れちゃうのは無凱の悪い
癖だから、体に気をつけてね?
何かあったらまたメール頂戴ね。
人のこと大切に出来る無凱が本当に本当に大好きでした。
ありがとう・・・


突風■
ごめんね。
あの時怒ったわけじゃないんだよ。
ただ、自分の思い通りにならなかったのがいやだっただけ
ごめんね・・・;;
突風とは一番はなしが盛り上がったね。
まだ出会って少ししか経ってないのにね
えべっさんと一緒にあの時合ってなかったらVIPだって
気づかなかったらきっと今この状況はないよね。
本当に有難う。


かぼた■
いつもいつも会ったら話しかけてくれてありがとう
いつもいつもブログにコメント有難う。
感謝してます。ずっとずっと元気でいてね
いつか遊んだり出来るといいな。
かぼちゃ・いか・ぷちこ・わかし
この4メンバーの話だいすきでした。またINしたら
遊んでね。有難うお世話になりました。


円軌■
鯖移動しちゃったけど友録しててくれてありがとう
円ちゃんもそっちで頑張れ!
男湯で遊んだとき・円ちゃんと言い合いしたとき
すごい楽しかったです。
ずっとずっとそのままの円ちゃんでいてね。


みんな本当に有難う。
コメントできない人も居るけどみんな大好きです
これだけは絶対に言えるよ。
もしINしたときWAKASHIのこと覚えててくれてたら
話しかけてください。


MSNメッセンジャー持ってる人いたら
madoka_000@hotmail.com
名前名乗って登録してください。

本当に有難うございました
最後の感謝の気持ちをこめて・・・・・



みんなずっと友達で居てください。



ずっと友だち だが時は経ち
変わりゆく街の中で 共に育ち
この街から力溜め 一からの
スタートを切った君に 幸あれ

ずっと友だち だが時は経ち
離れた街と町で 別々の道
選んだり Randomされた人生を
共に生きてる君に 幸あれ

あれから いくつかの歳
重ねていつの日か 過ぎてた日々
意味もなく 語り明かした公園の
鉄棒も今じゃ 小さく見え
見えてた あの山の向こうも
今じゃマンションだらけ コンクリート
ゆっくりと 流れた時間 気付かぬ内に 過ごした
未完成の期間 ジタ バタ しながらも
見たまま の物を信じた そして笑った
あの頃のダチ 街から離れても 変わらず
同じ気持ちで 変わらず この街で
また出会ったなら その足で
更に変わった街 見つめながら
語り明かそう あの頃の気持ちで

俺らは出会って 何年経ってんだっけ?
もどかしい 矛先を そこらに 大人に
ぶつけ合い 互い 教わりながら 大人に
なった今 わかった今 俺たちは友だち
歴史の寝息と共に 変わる景色
懐かしい街並みは たちまちに あちらに
育った町から 巣立ったダチでも
変わらない気持ち それこそが命
あれから何年 汗ばらまいて
お前らは 未だ 走り続けてるだろう
常に前上 見てる 決める mywayの
気持ちで祈り それが愛しい

離れても 与えて 生き様にやられて
友と共に 登り出して 本物の男に
なる日 わかる日までが 共に変わる日
なあ そうだろう? そうなろう また会おう 笑って

ずっと友だち だが時は経ち
変わりゆく街の中で 共に育ち
この街から力溜め 一からの
スタートを切った君に 幸あれ

ずっと友だち だが時は経ち
離れた街と町で 別々の道
選んだり Randomされた人生を
共に生きてる君に 幸あれ

変わりゆく 街の中で時経ち
思い思い 形にして旅立ち
もう見慣れたのか 景色 見上げた空
いつの間にか 星の数 へった夜空
遠く どこに 居るだろうか 友は
届く ほどに 声上げた ”ここだ”

あの日から 時の流れの中 あの街はどこか 思い出置いたまま
気付かず 忘れることも あるだろうが
あの頃から見れば 共に育ち 大人
胸に 夕日の色 焼きついてますか
共に 流した涙 乾いてますか
俺ら 別々の道 進む 進めば 明日が俺らを 創る
変わってく中 変わらないものもあるから
常に 胸に 君に 夢に

だれ かれと 別れ重ね
それぞれと 与え離れ
いくつもの出会いは 理屈ない願い お前
俺の財産だと ここに書いたんだ

新たなる 旅立ちの前に
君の思いを
いつか話せよ また会ったなら
すべて話せよ また会ったなら

また新たな その気持ちを胸に
走り出す 君の思いを
いつか話せよ また会ったなら
すべて話せよ また会ったなら

今お前が不安に 思う事

いつか話せよ また会ったなら
すべて話せよ また会ったなら

今思えば不安だった あの頃

いつか話せよ また会ったなら
すべて話せよ また会ったなら

いつか話せよ また会ったなら
すべて話せよ また会ったなら

いつか話せよ また会ったなら
すべて話せよ また会ったなら

ふっぉっふぉっひぉ!死屁也orz

ふぅふぅ!!

疲れた;;;テストテストテスry

・・・・しへ!
なんだってテストとか;;;
もう赤点だったらどうしよう;w;

まぁ!気を取り直してさぁさぁ行きますよ
ずは友達紹介から^w^


20060902005300.jpg

@そっちゃん
わかしのことがすきなそっちゃん
そっちゃんはWAKASHI溺愛なんで人気↑よろb
そして、最近拡声器で人を苛めてくるwwww

友達SSそっちゃんしかまだ取ってないから
取ってないひとWAKASHIまでwww

んでPクエの「デザインチェアー」
つ、ついに手に入れたよ!!!!

20060902005619.jpg


すごいだろw
WKAASHIなかなかやるだろwしかも赤wwww








ごめんなさい嘘ですorz
アポに借りました
ただ自慢したかったんですwwwwww

2000Pとかしへ!

そしてみんなここから重大発表だよ!



miyavi.gif


見ろ!ミロ!よーく見ろ!!!!

はぁはぁ( ;´)Д(` )

つ、ついに!!!!MYVアルバム購入
神様・・・この世に、コノ世代に誕生させてくれてありがとう;;

早速きいてますよ
やばいね
雅・・・はぁはぁ

さいきんKAT-TUNの赤西にまたブーメランしてるけど
やっぱりV系最高だねbbbbbbb

はいじゃぁこの辺で

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

author:WAKASHI

APPENDIX


