ツンデレじゃない!

一万年と二千年前から愛してる むらむらするリアル日記



日記+暇だしバトン(*゚ω゚*)

ギルドつくりましたぁ^w^
そしてギルドのサイトも作りました★
よかったらあそびにきてくださいb

http://aug.iis.to/kumo/

今日は学校早退して美容室いってきてエクステの
カウンセリングいってきたぁbbbb

土曜日一時からはっははっは

ま、つけてみなきゃ感想はいえないけどwwww
そしてデスクトップのPCなおったぁ!!!!
さすが糞NEC;;;
画面になまら傷つきまくり
また修理だってよざヶんぁ!死屁也!!!!


ぶちごのサイトからもってきたバトン

見た人はやらなきゃだめだってよーぶーぶー

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 × ナイナイ
02 手術 × ない
03 骨折 ○
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き さぁ、どうだろう
10 補導 ○
11 女を殴る ○
12 男を殴る ○
13 就職 ×
14 海外旅行 ×
15 ギター ○
16 ピアノ ×出来るか!ピアノなんか!
17 バイオリン × 地味だからミリ
18 眼鏡 ○
19 オペラ鑑賞 × オペラ嫌い
20 テレビ出演 ○まぁ観客でだけどねwww
21 パチンコ ○ちょくらちょくら
22 競馬 ○パパンと一緒にかっただけw
23 合コン ×
24 北海道 ○ てか住んでます;;
25 沖縄 △これから行くの修学旅行
26 四国 ×
27 大阪 ×
28 名古屋 × 
29 エスカレーターを逆走 ○ 
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ○
32 10kg以上減量 ×ダイエットしても痩せないし;
33 交通事故 ○自転車でドカーン車とドカーン
34 1万円以上拾う × 
35 1万円以上落とす ×5000円ならwww
36 徹夜で遊ぶ ○
37 ピアス ○ 方耳6個くらい?
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ○ うはwwww古いw
40 一目惚れ △ あるっちゃあるけどすぐ冷めるw
41 幽体離脱 × ないわ!
42 先生に殴られる ○
43 徒競争で1位 ○
44 妊婦に席を譲る × え?電車でですか?電車なんかありませんよ
45 他人の子供を叱る ○
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる ○ 死ぬかとおもったwwww
50 学級委員 ○ 今委員長wwww
51 恋人が外国人 × 英語しゃべれないから無理
52 刺青 × これから入れたい!
53 ナンパ △ あれナンパっていうの?しらん
54 逆ナンパ × 興味ないw
55 ディズニーランド ○ すっげー小さいとき
56 一人暮らし ×
57 スキー ○え、普通に雪降りますが?
58 スノボ ○ 以下同文
59 サーフィン × 寒すぎで海に入れません 
60 異性に告白 ○ あるのかな?わからん
61 同性から告白 ○あるある
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ○
66 禁煙 ○
67 酔って記憶をなくす ○ これはひどかった
68 飲酒運転 ×
69 保証人 × なにそれ?
70 幽霊を見る ○ みたの!みたよ!あそこで!!
71 先生を殴る ○
72 親を殴る ○
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○
75 ピンポンダッシュ ○ え?誰もが通る道じゃないの?


えんd

一万年と二千年前から愛してる

え、えべっさん!!!君のすばらしい心

感動したっ!!!

おにいたまたまと一緒にがんばるよメイプルライフ
そして、戻って濃いよ!!!!
えべっさんに教わったすばらしい言葉

「よっこらせkks」
wwwwwwwwwwwwwwww

そしておにいたまにもらった3文字の英語

20060820211901.jpg

きもいwwww
画像加工ミスったwwwwwwwwwwww
ごめんよみんな

ギルドの親父詐欺事件・・・・

ギルドの人数増やそうとオルビスいって
ふやしたのはいいものの・・・一気に30人まで増やしたら

20060820212020.jpg

↑このお金が一気に70kwwwwwwwwwwww

ktkr 

orz

だれかお金クダサイw


おーイッツリターン!!!1111

今回は友達紹介

・・・・ソノ前に
リア友がメイポ始めましたb
名前はまだわかんねぇwwwww
だけどコレカラ魔になるっぽいよb

よろしこ

んじゃ早速友達紹介(´ε`)


20060819223847.jpg

@イカ(ぃヵchan)
あれだbリア顔かなりかっこいいwwww
やばいよこれはマジで!
んまぁ、ネカマだからヨロしこb


20060819224244.jpg

@LE(盗賊団LAE)
名前間違えてるかもww
元のギルド一緒だった
まぁ、僕もLEも抜けたんだけどね;
いろいろ世話になったb
ザーザーザーザーザーザースカイプ音wwwww


20060819224431.jpg

@かぼた(かぼちゃ頭)
wwwwwべんPI!
便秘にはコーラックすーいすい♪
かぼたは誰だっけぃヵからの紹介かなw
なんか人のことわかしはん!って呼ぶ謎い
UNK隙らしいよwwww


waka.jpg

@ゆばたん(ゅば)
んぁ!!!!!
私の●●●みてなんとも思わないの?
wwwwwwwwwwwwwww
おもしろすwwwww
引退したけど仲いい^w^b
中国いってもがんばれよb


20060819224621.jpg

@いそっち(磯なんとか)
↑名前よめねぇからなんとかwwwwwwww
最近100Lvになったっぽいよ
金毛だよね★
まぁ姉貴って呼んでやってHENNTAIだけど
妄想女の子w


20060819224820.jpg

@薔薇嬢(魅惑の薔薇)
ハァハァハァハァ;;;
全身アバタのお姉さん
元のギルドのおねえたま
まぁ、DDアイドルの座は渡さないよb^w^


20060819224952.jpg

@お父さん(吉祥寺在住)
ヤバイwww893だよwwwwwww
みんな覚えておいて893だからね!!
元ギルDDのお父さん的存在だったからお父さん
リアルに仲いいb
お父さんに会ったら挨拶は・・・わかるよね893だよ!


20060819225148.jpg

@一刀s(伊藤設備工業)
・・・Lvが・・・・Lvが;;;orz
金毛だよ子の人も元ギルのDDの人だけど
今はなんだっけ「斬り族LOVE」ってギルドにいる
お金の稼ぎ方!・・・是非教えて下しぁwww


20060819225321.jpg

@えんぴっつ(えんぴつ)
呼び方特にないから「ぴ」と「つ」の間に
小さいつ入れてみたwwwww
なんか会ったからSS確保b
この人もDDのギルドのメンバーb
まぁハァハァだねwww


20060819225503.jpg

@アスラン(弓師ルナ)
ねかまぁあああああ!
ネカマだよ皆さん。
元アスラン皿ってキャラb
ネカマだからあったらP買ってもらってwww


20060819225612.jpg

@ラサデーズs(ラサディーズ)
奇跡の隠れ貢((
嘘です。はい・・・すいません
なんかいろいろお世話になりました;;;
ありがとうございます
そしてこれからもよろrywwwwwww

ふぅ;;;とりあえずこれ位かな友達紹介は

もう最近バイトバイトバイト!!!!
あああああマンドクセ;;;

もうみんな飯食いにくるなごら!

あ・・・ちなみに僕はメイド喫茶で働いてますあはん♪
みんな来てね★

nosi

お祭り(´ε`)日焼け

8月9・10・11ってずーっと
北海道の三代祭りっていうお祭りでINできなかった;
ごめんよぅみんな。

ちなみにあれだ僕は金棒の進行・・
ら、来年から先太鼓だもんねっ!

えーっと今回も友達紹介使用と思ったんだけど
あれだSSたりねぇwwww
だから今回はちっとネタ?で

WAKASHI:ギルド作りたい!

林檎ぁめ:作れば?

WAKASHI:1・5Mもない

林檎ぁめ:んじゃ募金すれば?

WKASHI:拡声器もメガホンもない;

林檎ぁめ:まず友達に聞いてみ

WAKASHI:「【若報告】だれか2Mかして」

若の手下A:貸したら帰ってこないからむり

若の手下B:わかし狩しないからお金溜まらないからやだ

・・・・・・・・・・・・・
(´;ω;`)

そしてぁめに頼み込んでぁめのカポリン相手に拡声器
貰いましたb ありがとう南無阿弥陀仏

さていよいよ叫ぶときがきたっ!
叫んだ内容のSSとってないけど叫んだ内容↓
「ギルド作りますお金余ってる方&優しい方コノchフリマ」

こんな内容だれもこねーよって思った人大間違い!!!
WISで批判の荒らしの中たった一人来てくれTA!!!

ラサディーズさん
こんな人もいるんだなーとおもいますた。
ありがとうございます。
いいギルド作ります(´・ω・`)

そんで夜の10時くらいかな
ギルド作成の為オルビスへ

girudo.jpg


ほらほらこれが可愛いギルドを作る前のわかしちゃんですよっ
やんかわいい★

んで最初ギルドの名前決めてなくて
漢字一文字にこだわろう!ってことになったんですよこれがまた
んで元DDお父さんこと吉祥寺在住と林檎ぁめに
かっこいい漢字一文字のギルド名思いつくだけあげて

これやって1時間くらいかな
結局いいのが無くて・・・・

・・・空!!!

そらなんていいじゃまいか!

んでギルド作成所でギルド名:「空」(入力)

おやじに・・・・・・・・・・
このギルド名は既に使われている。

え;;

え・・・・・

そんなぁあああああああっ(´;ω;`)

ひどいよ神様・・・
あんなに一生懸命考えたのに;;;
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ

んで結局空にちなんでギルド名は雲
みんな宜しくね。
ギルドマークなしのシンプルで逝きます。

いいギルド目指してるんでよろしく♪



んで次は夜にVアホロンがINしたから
ちょっくら・・・

20060815112924.jpg

なんかよくわからんけどフレリンしちゃったwwww
まぁ、あれだ
うんそう、あれあれ
ぶwwwwwww
そのあとこいつROM落ちしやがった

ッチ

あとはカポリンしかわWAKASHIには残ってないよおにいさんがた
あぽありがとう(´ε`)

んでアポが落ちた後・・・

It”s IN OTOKOYU!!!!

20060815112857.jpg
20060815112916.jpg


あー面白かった。これは

そのあと円ちゃんがきて・・・

20060815112906.jpg

の、除き!!!!!!

違う!覗き・・・・
わかしは食べられちゃいましたwwww

ぷちこへ@@@
お前勝手に引退するな。
何があったかはわからないけど
心配してる人たくさんいる。
ぃヵだってもしかしたら俺かもしんねぇ;;って
トモチャでずっと言ってた。
もし戻ってこれるんだったら戻って恋。
みんな待ってる。
少なくとも友茶がぷちこいなくなって静かになった
友茶が静かだと寂しいから戻ってきて

はふはふの一日



わかしって何でこんなにかわいいんだろう。




リンクしてみなはん ありがとう
心から感謝申し上げました。

あ、今日は友達のSSとったから乗せます
まぁ、友達じゃない人もいるけど気にしないでwww

まぁ今日はいつもどおり狩りをすることもなく
ただの一日ですた

あぁ、むらむらしてきry

あ、僕にあったらSSとらせてちょ★
てかむしろ会いに恋bb

※順番関係茄子

20060806020040.jpg

@ぁめ (林檎ぁめ)
何でかよくわからんがメイポで知り合ったと言うより
先にスカイプで知り合ったwwww
まぁ、男だと思われててビツクリクリクリクリキントン
たしか魔だたはず。拡声器つかうときにチキンになるww


20060806020032.jpg

@アポ (Vアポロン)
みんな有名だから知ってるかあのうわさのHENNTAI
じゃなくて包み氏かな。
みんなHENNTAIってよんでやって


20060806020108.jpg

@ぶぢこ (ぷちこ)
まぁあれだな。
言葉じゃ伝わらないこともある。
なかいいの(´ε`)
まぁ、あれだな、HENNTAIかな、またあぽとは違う変態w
そして、誤字おおすぎ女王


20060806020115.jpg

@むがい (無凱)
ギルマスギルマス
かなりのHENNTAIだけど根はいいやつ。
ぱんつの神www
まぁ、何色が好きかは本人に聞いて味噌


20060806020121.jpg

@めっちゃん (明人の法則)
んー最初知り合ったのはなんでだっけwwww
たしかヘネススにあぽと居たらなんかカップルに間違えられて
僕がめっちゃんにキレた。のが始まりw
僕のこと好きで好きでたまらないめっちゃん


20060806020045.jpg

@むっつ (hey)
名前はこれでも「ふぇい」だったはずwww
まぁ『むっつり』だからむっつって勝手につけた
だって・・・あはん
むっつりなんだもん。


20060806020103.jpg

@ますた (しゃんだいめ)
まぁ あれだ 元ギルドのますたー。しゃんだいめ
ずっとINしてなかったのにいきなりINしてきたから
SSゲットwww
むらむら 相手bb添い寝


20060806020051.jpg

@ひったん (藍光)
最近元ギルドに加入した。ひったん
なんか知らんが小学生の癖にかなり廃
夜中の3時とか普通にいる。
ひったん!そんなに夜遅くまでINしてると襲うぞ!


20060806020126.jpg

@ゆめ (柊ゅめ)
最近しりあった友達wまぁ前からしってるけどNEwww
髪型きもいwwwww
ショーワランダムの現役娘。
髪キモ子と呼んでやってくれ
可愛そうな娘。人気上げよろbb


20060806020057.jpg

@ふぅみゅぅ (ふぅみゅぅ)
特に友達でもなんともないwww
ただ一緒にヘネススに居たからSSゲッちゅ
なんか オーラ が黒い。

今日はこのへんでえんd
まだ増えたら張るからね。

一万年と二千年前から愛してる。

Oh!!!いっつ びゅーてぃふぉー


今日からはじめるよー

がんばるよー(´゚ω゚)
ま、続くかな?w

あ コメントよろしく見てくだけNG

むらむらしよーZE

リンクだにょー

ぁぃぅー◆ ぽんこつぽんぽん
      http://auka.blog56.fc2.com/

Laevatein◆ えるえーさん奮闘記
      http://laevateinn17.blog65.fc2.com/

御紙さん(リア友)◆  リア日記      
      http://maisandesuyo.blog51.fc2.com/

xxheyxx◆  へいへい言われるほんとはふぇいさん
      http://heisuto.exblog.jp/

林檎ぁめ◆ 僕とキミ
      http://plaza.rakuten.co.jp/tumuzi/

かぼちゃ頭◆ みろみのうnこ日記
       http://unksama.blog56.fc2.com/

ぃヵchan◆ 死屁也
      http://ikasyakai.blog71.fc2.com/

ゅばたん◆ oゅばo只今中国留学に向けて準備中d('A`)
      http://yuba16.exblog.jp/

円軌◆ 円軌のぼけーっとしただらだら日記
    http://enki.fruitblog.net/

烈火楓◆ 烈火のメイポ日記
     http://yaplog.jp/rekka-neru/

無凱◆ Dirk四次転職予備軍
    http://mugacho.blog54.fc2.com/blog-entry-4.html

バル◆ うんこ
    http://korigorira.exblog.jp/

紅流穐雅◆ Playメイプル
      http://blog.livedoor.jp/kouryuutokimasa/

UBT◆ BAYFANS
     http://blog.livedoor.jp/bayfans1/

■WAKASHI

暇人

リアル日記

MEMO
↓↓↓
http://www.alfoo.org/diary8/wakashi/

RSS - ADMIN

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

author:WAKASHI

APPENDIX


