ツンデレじゃない!

一万年と二千年前から愛してる むらむらするリアル日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



移転



http://wakashi777.jugem.jp/

ブログ移転しましたー。
リンクの変更お願いします。

まぁ、今までコメントしたこと無い人もコメントよろ^m^

新学期そうそうUZEEEEEEEEEEEE

コメント多いなと思ったら宣伝大杉!
むかつくからぶろぐ記事更新!!!!!!
ちくしょう!

てか、新しい先生UZEEEEEEEEEEEEEE
かなりUZEEEEEEEE
頭おかしいんじゃネーノ?
まじまじ。「良く教師になれたな」って奴ばっか
見てて腹立ってくる★

っていうか、意外とみんなこのブログチェックしてんのね^m^
そんなにあたしのこと好きなら毎日更新するつもりで頑張るお

まず、あたしの夢から話しましょうか
あたしの夢は 「金 持 ち に な る こ と 。」

・・・なんか面白くないから次の話題行こうか。

あ、そうそう。バトンやりたいから誰か
バトンを提供してください。
っていうか、最近髪を巻いてるんだけどあたしうまいー!!
かなりの天才だってっ!!あ、シャメ乗せようかな。

image.gif


まぁ、顔は創造におまかせー。
てか、学生っぽくね?
頭よさそうに見えない?
そして、今日はこれからバイトです。はい。
ダルイダルイダルイダルイダルイ。

まぁ、メイドカフェなんで、ヲタク観察でもしてきますわ^^


見た奴絶対コメントしろよ!!!!!!!!!!!!!

イカのところからバトン奪った。んで
編集でバトンします


『バトン』
01 生年月日、出身地を教えて下さい。

黙秘権発動/東京都
↑うざい^m^
12/31 熟女

02 血液型、星座は?

O型 山羊座

03 身長・体重・靴のサイズは?

身長→155
体重→10
靴→23

04 家族構成は?

女だけ

05 自分の長所と短所を述べよ!

長所→賑やか
短所→賑やか


06 座右の銘は?

堅実練磨 でいいや

07 好きな単語は?

 金

08 自分を動物に例えると?

え。羽広げたときのくじゃくwwwww

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

寝る!食べる

10 特技・資格があったら教えて下さい。

色々ある。

11 好きな人いますか?

居る。○西仁

12 友達何人ぐらいいますか?

この世はあたし以外人間は居ないはず

13 インターネットを始めたきっかけは?

中学?小学校かな

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

たくさん。たんまりBL

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

空白で流す奴

16 最近よく聞く音楽は何ですか?

ジャニーズとアニソン

17 好きなテレビ番組は何ですか?

良い子なのでTVは見ません。

18 口癖は何ですか?

師ね

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

タバコ吸ってる人へ
「体に悪いからやめたほうがいいよ」

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

ヲタ話

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?



22 好きな飲み物は?



23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好き 肉  
嫌い 練り物


24 得意料理はなんですか?

 カップラーメン

25 好きな花は?

 黒薔薇

26 洋服はどこで買うことが多い?

 ユニクロ!

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

 着ないでタンスに閉まっておく。

28 指輪をもらったことありますか?

 無い。

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

 あう 使ってる。

着信音→サイレント・ジャニーズ


30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?

登録してるだけでなんもして無いけど
1年?くらい。

31 好きな人のイニシャルは?

J・A

32 好きな車は?

ケートラ

33 住んでるのは一軒家?マンション?

最初は一軒やそれからマンション

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

フェラガモ

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

LAX

36 化粧について一言どうぞ。

しないとミリ

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

かわいい。
セクシー。
かっこいい。
面白い。
無邪気。
あ、良い子やなって言われるとうほッってなるwwwww

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

かっこいい。

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付きあうならどっち??

前者

40 異性のセクシーだと思う仕草は?

髪の毛かきあげる時
汗だくな顔
鎖骨と恥骨

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

男→うるさい。ペチャクチゃ喋る奴
女→ぶりっ子。あ、あたしぶりっ子になるんだった

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。

どっちも無理。

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

男→ホスト系(顔による)・B系
女→わかんね。

44 今好きな異性に一言。

復帰してください。

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

うざい。居る

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?

なろうとしたけど実際途中でやめた

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?

直ぐ上がる。顔


48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

男になってジャニーズ入ってホモになる。

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

山下智久になって赤西の情報聞き出して繋がって
元に戻ったらそのまま赤西と連絡とって赤西と付き合う。
そんで、赤西と結婚して本当は子供要らないけど
赤西がほしいって言うからそしたらあたしは子供生む
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

重いもの持つとき男子が手伝ってくれる。

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

体育でマジになったら引かれるwwwwwwwwwwwww

52 自分らしいってしみじみ思うところは?

あたしって天才だな・・・いあ、まじで

53 自分がイヤだと思う時は?

無い。

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

高1 もうちっと勉強しとけばよかた。

55 遠距離恋愛したことありますか?

ない。

56 結婚と恋愛は同じですか?
 
全然違う。

57 1日だけ猫になったら何をする?

ブランド品かっぱらいまくる

58 1日だけ透明人間になったら何をする?

金!金!金盗む

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

TV見ないので・・・
あ、あえて言うなら少蔵のKAT-TUNが司会ン時

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

最近・・・ジャニーズと付き合ってた。
あたりき

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

わかんない。

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?

人による。
中学のときは立ち直るのに3年かかったwwwwwwww

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

教えない。

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

・・・自慢出来るものがない。

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

小学校の時人の家の車に石でめちゃくちゃ落書きしたら
警察来たwwwwwwwwwwwwwww
しかも土下座したwwwwwwwwwwww

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 
ん?日本語でおk

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。

指輪。

68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。

会社起こして大金持ちになって
一生一人で暮らして、赤西と結婚する。

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

POPTEEN

70 最近読んだご本は?(マンガ可)

桜蘭高校ホスト部@今日読んだ。

71 ピアスはいくつしてますか?

6つ開いてるるけど今は3つ

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

食うな!

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

その時の人と行動によりけり

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

未成年の飲酒は法律で禁止されています。

75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?

最近はなんも食ってない。

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

え?それは太いって事?
ざけんな。

77 今の自分を愛してますか?

微妙

78 自分は二重人格だと思いますか?

ありえない。

79 下着は何色が多いですか?

・・・

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

長くなって書ききれないのでやめます。

81 カバンの中身を教えて下さい。

化粧品

82 あなたにとっての宝物はなんですか?

金。

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

居ない。神様に助けてもらったことないし。

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。

あたしの言うとおりに動く世界。

85 モヤモヤする時や、イライラしたときのストレス発散方は?

運動!運動!

86 嫌いな体の部分 その理由は?

全て 
 
87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

観察

パクリ

88 大きくなったら何になりたいですか?

金持ち 

89 自分って天才?と思う時は?

常にマイミク

90 最近ムカついたことは?

常にマイミク

91 最近うれしかったことは?

あんまり無い。

92 好きな人はミクシーにいますか?

いねーよ

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

語ると長くなる。

94 こいつに一言、モノ申ーす!

こら!

95 男女の友情は成立すると思いますか?

ったりめーよ。
人間だぜ?

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

目の注射目の注射
心が痛い心が痛い心が痛い


97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
  と言われたら何をもらう?

スモールライト

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

ストーカー

99 一句詠みなさい。

男の子 誰もあたしに 振り向かない

100 誰に回す?

見た人全員



↓はレスの返信@@

茜(面食い)@
ざけんなよ^m^自分だって年中フラれ組みなくせに!!
あ、なんならイケメン紹介してやってもいいよ星ミ

えんぴつ@
・・・そうだっけ?@@
あたしそんな事したっけ?聞き間違えか見間違えじゃね?
あたしいい子だよ

ラサc@
あたしいい女!!!!!
今もそしてこれからも!

イカ(面食いB専)@
わきげとか下品にも程がありますわ。
わたくしと貴方では育ちが違うのですわ。

むっつ@
コメントありあり^m^
え・・・あたしどっちかって言うと目指してるのは
Cのガーリータイプなんだけど・・・

デデデブ@
久しぶりwww生きてたんかwww
って言うかあたしは元から生きてます。
殺さないでぴょん

えろっち@
だよね!あたしもみんながコメントくれてるのかな
と思ったら・・・だもんwww
宣伝いりません!
トラックバックもいりません!!!!!
え・・・ジャニーズいいじゃん!
あ、でもやっぱりTARU?wwwwwww

てる@
ざけんなwwwwちゃんと鼻毛処理しとるわ!
・・・んじゃあたしが言ってあげる。
「てるてる。少し距離置こう?そっちのほうが2人のためだよ」
どう?

やりまん@
・・・(´;ω;`)
っふ、早く彼女作らんかい!!!!


んじゃみんなノシ


宣伝いりません!



ぬっほ。久しぶり過ぎww

ちゃお。
久しぶりー。いつぶりの更新かわかんないけど
最後の更新が1月くらいだから・・・
・・・わッ!!!かなり久しぶり。
みんな、元気かーい?
って記事更新使用と思ってログインしたのは良いものの
書くことねーや(*´σЗ`)



あ、そうだwwwwwwwwwwww
なんか、彼氏に距離置こうとか言われたんだけど
なんなのwwwイライラとムカムカなんだけど

ぷんぷん!

距離置こう=別れようって事なの?@@
まぁあたしこまめに、メールしたりする方じゃ無いからかな
まぁ、いいや。
浮気でもしてると思ってんのかな?wwww

今はリアルの男よりもジャニーズにハマってるんで、
リアルの男とか興味茄子
まぁいいや。


ptkとイカから愛のバトンを貰ったのでバトン久しぶりにしま。



+音楽ばとん+

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない
 
+KAT-TUN⇒◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎最強(赤西だけね)
↑について語ると次官が足りないのでやめておきます
+ORANGE RANGE⇒△
+NEWS⇒○ んー。内がいいかな
+Kinki Kids⇒◎ つよし派
+V6⇒○ あー。微妙
+タッキー&翼⇒○ タッキーかっこいい 美形

+中島美嘉⇒○
+浜崎あゆみ⇒○
+大塚愛⇒△
+関ジャニ∞⇒◎◎たっちょん^m^

+上戸彩⇒△
+YUKI⇒△
+木村カエラ⇒△
+嵐⇒○
+BoA⇒△
+ポルノグラフィティ⇒△
+川嶋あい⇒○
+aiko⇒○
+ケツメイシ⇒△
+倖田來未⇒○
+D-51⇒△
+サスケ⇒△
+w-inds.⇒◎◎◎◎ け、慶太様///
+トンガリキッズ⇒×
+EXILE⇒◎◎◎◎◎ SHUNがイイネ
+SMAP⇒○ キムタクガチでカッコイイ
+松浦亜弥⇒△踊れる
+平井堅⇒△
+宇多田ヒカル⇒○
+TOKIO⇒○

+柴咲コウ⇒△
+WaT⇒△ ウエンツ派
+倉木麻衣⇒△

+コブクロ⇒◎ いいね。
+HY⇒○
+ミスチル⇒○
+レミオロメン⇒○
+B'z⇒○
+ゆず⇒△
+BUMP OF CHICKEN⇒△

+Aqua Timez⇒△
+湘南乃風⇒◎
+スピッツ⇒△
+絢香⇒○
+アンジェラ・アキ⇒△
+伊藤由奈⇒△

+福山雅治⇒△
+DJ OZMA⇒△
+氣志團⇒△
+Def Tech⇒○
+SunSet Swish⇒?
+椎名林檎⇒○まぁまぁ
+AAA⇒×
+DREAMS COME TRUE⇒○
+いきものがかり⇒△
+スキマスイッチ⇒○
+安室奈美恵⇒○
+モーニング娘。⇒△昔好きだったww

+美勇伝⇒△
+一青窈⇒△
+東京事変⇒○
+槇原敬之⇒○
+尾崎豊⇒○

+高橋瞳⇒○
+サンボマスター⇒○なついww
+修二&彰⇒△ 赤西じゃないから好きじゃない
+YUI⇒△
+MEGARYU⇒○

+Janne Da Arc⇒◎
+陰陽座⇒?
+Phantasmagoria⇒?
+Kagrra,⇒△歌はうまい
+シド⇒○お手紙しかしらん
+宇宙戦隊NOIZ⇒?
+Dir en grey⇒△まぁまぁ
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒△
+LINKIN PARK⇒?
+Hoobastank⇒?
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒◎

+ALI PROJECT⇒○まぁまぁ。怖い
+L'Arc~en~Ciel⇒△
+ナイトメア⇒◎昔ね。今飽きた
+メリー⇒△
+the GazettE⇒◎んー。ptkより好きじゃない

+西川貴教⇒○ガンヲタ!
+Plastic Tree⇒?
+HALCALI⇒?誰
+UVERworld⇒○まぁまぁ
+NIRGILIS⇒?
+KRAVA⇒○ アグレッシ部!
+THE ALFEE⇒高見沢⇒美形⇒


■( ´д`)こんにちわ、年中フラれっぱなしのゴンです。

えwてか誰

■( ´д`)あんた、名前何?

天使

■(●´д`)あ。結構いい名前じゃん。
 
ったりめーよ

■( ´д`)お前・・・好きな人はいるか・・?

さぁー。あ、居るわ。 赤西

■( ´д`)告白したことあるか?

覚えてない

■( ´д`)フラれたことはあるか?オレはあるぞ!

1回しかない。

■( ´д`)もし明日フラれたらどうやって立ち直るんだ?

え。現実逃避

■( ゚д゚)!!

( Д) ゚ ゚

■( ´д`)オナラだ。

いあ。うんこ

■( ´д`)そろそろ終わるか?

いいよいいよ松本いーよ

■( ´д`)じゃあこの日記のタイトルに「告白した」と打て。

みり

■( ゚Д゚)ノシじゃあまた会う日まで!!

みり

■( ´д`)あ、一つ忘れていた。

真性www仮性orz


■( ´д`)このバトンをまわす人3人以上指名しろ!

あたしを愛してる人。
あたしの事好きな人。



○送り主の名前は?
 
いかとかptことか
 
○送り主から「会いたい」と電話があったら

ptkなら会いに行く
イカなら金出してもらう

○送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
 
DEEP

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?

DEEP
  
○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
  
DEEP!

○送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
 
だからDEEP!

○送り主が抱きついてきたら?

揉む

○送り主が泣いてしまったら?
 
舐める

○送り主に言いたいこと
  
変体共チネ!

○最後に送り主は好き?

嫌いっちゃ嫌いだけど可愛いっちゃ可愛いけど自己中っちゃ自己中っちゃ自己中だけど
臭いっちゃ臭いけど細いっちゃ細いけど変態っちゃ変態だけど好きっちゃ好き (コピペ)

○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返し可)

友達居ないkらミリ;m;



自分が何タイプかわかる!?

= A =


学級委員をやったことがある ○

長女である ○

相談されることが多い ×

お年寄りには必ず席を譲る  × 

成績は中の上より上  ○


人前でメイクするなんてありえない!!! ×
 





= B =


何もない所でよく転ぶ ×

自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている ×

好きな色はピンク ○

人に比べて行動が全体的にゆっくり × 

何か集めているものがある  ○

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある ○





= C =


初対面の人と話すのが苦手 ×

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 ×

あだなより「さん」づけで呼ばれることが多い  × 

人前に出るのが苦手  × あ、化粧してないと無理

校則は破ったことがない ○ ったりめーよ
                  
細かい作業をするのが好き ×  嫌い。イライラする。でも器用


= D =



女友達より男友達が多い  ×昔はそうだった
 
声が大きいとよく言われる ○  

自分の知らない子に名前を知られていることがある ○

自分のまわりはいつもにぎやかだ  ○ いっつも五月蝿い

文化祭や体育会は燃える!  ○クラス優勝しないと気がすまない

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる ○



= E =




年齢より2歳以上年上に見られる  ○ 20くらいって言われるけどまだガキ

1人でいるほうが楽   ○ んー。たまに

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる ○ 普通なのにねwww

自分はめったに怒らない  ○ んー。イラっとしたら寝る

早く結婚したい × いらん。無理 

学校の友達に言っていない秘密がある  ○  



―――――――――――――――――



結果



Aの○が多い人⇒優等生タイプ

Bの○が多い人⇒天然タイプ

Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が多い人⇒大人タイプ



A3 B3 C1 D4 E4

・・・( ゚д゚)
あれ?おかしいな・・・あたし大人しいはずなのに
元気っ子なのか大人なのかどっちだよwwwww


んじゃ。生きてる人居たらコメントくれ。

ノシ


---------------------------------------------

あ、暇だから一人づつにコメンツ

ptk>逆三角形。

いか>臭い。早く紹介して

ばる>面食い貧乏

お父さん>生きてるの?@@

河西>ハルヒ!

ああくん>面食い。早くスーツくれ

突風>ウホッ!

ほたて>者目くれ

ラサちゃん>東京の資金・・・

LE>むほっ。

てるてる>暇

やりまん>シャメくれ

げんちゃん>結婚しよっか

むっつ>Lv上がりすぎ。金くれ

つきたん>あッ!

茜>めんくい



あ、面倒になってきた

そんなバナナ!

あ け お め !!!!!!!!


こんばんみーひさしぶりにメイポINしたら・・・
早く更新しろ更新しろっていうレズビアンが煩いのでwww

更新しまんもす。
っと言ってもネタがないので今日は昔好きで最近は興味無かったのに
ソロ活動を始めたのがきっかけでまた出戻りしそうな


W-inds W-inds W-inds

やばいね・・・

みなさん当然好きな芸能人居るでしょ?
さぁ、あたしに言ってごらん
恥ずかしがらずいってごらん・・・うふふ


ってことで、W-indsの中でも一番慶太が輝いている
カッコいい慶太のてかW-indsの{TRIAL}のPV張ります。
このPV見て慶太に惚れても慶太はあげないんだからッ!

http://www.youtube.com/watch?v=9BW9jIt_zZ0

それにしても激カッコいい!王子様・・・はぁはぁ

あ、リンクの変更&追加はもうすぐします・・・
遅くなってすいませんorz

おめーら生きてるのか?!?!

メリークリ○○ス!!!!!!!!!

明けそうでおめでとうございます
最近めっきり放置でごめんなさい。

理由があるのだよ。うん理由が

なんたってクリスマスだったもんで君たちと違って忙しいのさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、ご、ごめんなさい。悪気は無かったのよ;m;

てかてか聞いて聞いて!
大金はたいてスキニーデニムかっちまった。
んもぅ、欲しかったからお金は気にしないけど
やべーよwwwwwww
豹柄のパンプス買わなきゃ^m^

NANA2遅くなったけど見に行きますた。
クリスマスの次の日に。
ちょwww男ばっかりwwwwww
最後のほうはみんな鼻水ぐじゅぐじゅさせて泣いてたね;m;
確かに感動だったのだよ。

てゆーか、風邪ひいた。
具合悪い。 目痛い。 鼻詰まる。 咳で喉痛い

誰か助けて!!!!!!!!!!!!!!!!

ぷちこ、2キロ増量激しくおめでとう。
てか、思ったんだけどこの世の全員の女が太れば
あたしが痩せる必要ないと思う。

皆太れ!
目指せ増量!!!!!!!!!
15キロ増量!!!!

ってことで、まだ生きてる人コメントよろしくww

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

author:WAKASHI

APPENDIX


